趣味を中心に色々と。
Posted by zawashow
 
[スポンサー広告
今年やりたいこと
今年やりたいこと、やることを雑に書いていく。

・英語
 もうぜんぜん分からないから、少しでもいいから分かるようにならないとな。
 何年も思っていることです。これで仕事で使ってたんだから怖い。
 とりあえずSmart.fmとレアジョブやりまくろう。
 
・資格
 欲しい資格は何個かあるんです、時間を有効に使って頑張ります。

・ランニング
 雪が降ってて走れないんですが~、いやぁ今年こそ那覇マラソン行きたいです。

・ダイビング
 去年の6月にNAUIのCカードを取ってから2回しかファンダイブしていないんですが・・・
 潜りたいにも機材揃えるお金が・・・超薄給だしなぁ。
 まずは沖縄の海初参戦と行きたいですね。

・自作ラーメン
 秋田は美味しいラーメン屋が中々見つからなくてねぇ、ほんと。
 七彩のラーメンを作れるようになりたいとは言わないので、普通に美味しいラーメンを自作するぞ。


ゲームばっかやってる暇ないよなぁ、時間ないよ短し人生。
Posted by zawashow
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
blog発見
英語は別に話せなくていいから読み書き出来るようにはなりたいね。
ヘッドフォンも海外から直で買った方が安いし、
ゼンハイザーもAKGも半額くらいで買えるのはびびる。

あと中国にAlibabaって通販サイトあるんだけど子供の服とかUSBメモリとか、20円とかで売ってる。
webは流通を根底から変えてると思う。
ttp://www.aliexpress.com/

イオンとかセブンの安売り品は全部アリババに登録されてる工場の品物。
なんかこういうの使って一発商売してみたいかも。
2010/01/31 22:57 | | edit posted by garbanzo
Re: blog発見
こんな糞Blogを発見してくれてありがとう!。
なにー、ゼンハイザーも半額だとー!ちょっと探してくる。

商売するときは是非誘ってください!

> 英語は別に話せなくていいから読み書き出来るようにはなりたいね。
> ヘッドフォンも海外から直で買った方が安いし、
> ゼンハイザーもAKGも半額くらいで買えるのはびびる。
>
> あと中国にAlibabaって通販サイトあるんだけど子供の服とかUSBメモリとか、20円とかで売ってる。
> webは流通を根底から変えてると思う。
> ttp://www.aliexpress.com/
>
> イオンとかセブンの安売り品は全部アリババに登録されてる工場の品物。
> なんかこういうの使って一発商売してみたいかも。
2010/02/01 18:02 | | edit posted by zawashow
comment posting














 

trackback URL
http://zawashow.blog11.fc2.com/tb.php/8-a68c8573
trackback
