趣味を中心に色々と。
スポンサーサイト
Posted by zawashow
 
[スポンサー広告
配信初体験
NotProSteamerのyamaOG3のゲーム配信に参加させて頂きました。
お題はCall of Duty: Modern Warfare 2のマルチプレイヤー。

人様の配信に参加させて頂くということで、緊張しーの私が上手く波に乗っていけるかなと思いましたが、
流石は歴戦の勇士YamaOG3の軽快なトークでスッっと入って行けましたよ。

私は寄ってくるゾンビの頭をブチヌクのは超得意なんですが、肉入り兵士をブチヌクのは超苦手なんです。
私の頭に鉛玉がめり込んでいる時間のほうが圧倒的に多いような始末。
YamaOG3と私、途中からCClemonさんを加えての3人+1名での配信でしたが、PCゲームをプレイしはじめてから
人数を集めて一緒にプレイということが少なかったので、フレンドと一緒に遊ぶマルチゲームはいくらKillされても
楽しいなと思った次第です。
ちょいとSSでも撮影してこようかと思ってWinShotを再導入したんですが~、
ゲーム中の画像が全部真っ黒けけでできてしまって、お見せできるような品はありませんでした。

いずれ機会があれば自分でも配信したいなー、なんてね。

何か面白い配信をしているかもしれませんし、また参加させていただくこともあるかもしれません。
Livetubeやまおじさん
Posted by zawashow
comment:0   trackback:0
[Steam
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zawashow.blog11.fc2.com/tb.php/6-0614c4a4
trackback
