趣味を中心に色々と。
スポンサーサイト
Posted by zawashow
 
[スポンサー広告
Blogは難しい
昨日のBlogエントリー後、ちょっと考えました。
なぜその記事を書こうと思ったのか、という理由が何もなく
「いま自分はこう思うんだよね~」といった事をダラダラと書いただけじゃないのかなと。

私はmixiで何度か日記を書いていますが、ほぼマイミクしか観覧しない閉鎖された環境の中で
しかアウトプットしていなかったのだなと実感いたしました。
開かれた環境で自分のことをほとんど知らい方々に読みやすく分かりやすいモノを
提供したいなと思った次第であります。
Posted by zawashow
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zawashow.blog11.fc2.com/tb.php/3-51ae033f
trackback
