趣味を中心に色々と。
Posted by zawashow
 
[スポンサー広告
製品とサービス
日本の仕事とコンシューマへのサービスはとても感心するけれど、もう少し楽になっても良いとおもうんだ。
人間良いサービスを受けて悪い気持ちにはならないけれど、私はサービスを買いに来ているわけではなくて
あなたが売っている製品を買いに来ているんですよと言う事なんですが。
海外ニートさんのBlogエントリーでも取り上げらておりましたが、サービス向上によって苦しむ人の多いことか、無駄の多いことか。

と最近つくづく思います。

最近ニコニコ動画に投稿されて話題になった某オンラインゲームの電話対応のように
人をバカにした対応はいただけないと思いますが。


このBlogは私ZawaShowが適当に更新してきます、話題も適当にね。
Posted by zawashow
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zawashow.blog11.fc2.com/tb.php/2-138b98d2
trackback
