趣味を中心に色々と。
スポンサーサイト
Posted by zawashow
 
[スポンサー広告
旦那のあくまでもひとりごとを忘れない。
Blog:旦那のあくまでひとりごとの管理人
Tazyさんは私が以前務めていたメーカーの先輩です。

私が入社してまもなくで右も左も分からないころから
Tazyさんは優しく話しかけてくれまして。
席が近かっただけなんですけどね、部署も違ったし
対応してる案件も全然ちがいましたけど。

一緒にお昼に行ったり、煙草を吸いに行ったり。
当時住んでいた場所が電車で1駅違いだったこともあり、
帰りの時間が合えば一緒に帰ってTazyさんが降りる野方駅で降りて
私はそのまま歩いて都立家政まで帰ったりしてましたね。
その時分はPCも持っていないような人間だったんですが、
それからしばらくしてPCを購入しまして、Tazyさんとは
マイミクになったり初めて遊んだMMO女神転生IMAGINE(超糞ゲーでしたが)をプレイしたり。

まぁ軽く思い出しただけで色々と出てきますが、
一番の思い出はzawashowはテクニカルサポート向いてるから
技術身につけたら良いと思うよと言われたこと。
それから何年も経っていますがまだまだ技術力も何も身についてないですけど、
いつかはTazyさんに頑張りましたと言えるようになりたいですね。


これまではずっとブラウザのブックマークに入れていたんですが、
折角自分のBlogを持つようになりましたのでね、リンクさせて頂きました。
このBlogはもう更新されることはありませんので、無駄なことするなと思われるかもしれませんが
でも忘れないためにそうしたいな…と。

今日はZawaShowのあくまでひとりごと、でした。
Posted by zawashow
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zawashow.blog11.fc2.com/tb.php/11-501f887a
trackback
