趣味を中心に色々と。
Posted by zawashow
 
[スポンサー広告
FF14リンクシェル参加
リンクシェルってのはクランやギルドみたいなものらしい。
もう正式サービス前から活発に活動しているところがあるので驚きのタイトルだ。

FF11は未プレイだがFF14には興味があってプレイしてみたかった。
たまたまα&βテスターに当選していてはいたけどαテストの際に重すぎて
もう少しシェイプアップするまで待とうかと判断していたけれどね。

サービス開始前からこういった集まりで盛り上がれるのもいいね。

FF14 Nishi_Pリンクシェル隊員募集 on Twitter

プレイ予定の方、よかったらご一緒しましょうぜ!
Posted by zawashow
comment:2   trackback:0
[FF14
| HOME |
